人気ブログランキング | 話題のタグを見る

某感謝祭

先日、感謝祭という名の、先シーズン、先々シーズンのセールに家族で行ってきました。



午前中からやっていたのですが、息子を連れて動物と戯れに出かけていたので、午後から少しのぞくことにしました。

道中の車で息子がお昼寝に突入してしまい、途中で起こすのはかわそうと妻が車に残ることに。

まずは一人で物色です。

見たいブランドは決めていたので順に回りました。
Dries Van Notenは何も物が残ってませんでした。
KRIS VAN ASSCHEは欲しい物がありませんでした。
Thom Browneは春夏の紺ブレが残っていていいなと思いましたが半額でも高かったので見送りました。毎シーズン紺ブレは出しているのでいつかは買いたいなと思います。グレーのジャケットもあったんですが、着てみると何か普通で購入は見送りました。
MARNIが出てればと期待していたのですが出品されていませんでした。
LANVINで紺色の長袖ポロシャツがあって、アイコンは定番のハイカットスニーカー。気になるもの第一号でした。お姉さんがストレッチの効いた、裁ち切りのジャケットを持ってきてくれて、これがなかなか良かったです。袖裏だけキュプラの裏地が張ってあり、背抜きで、ここんちにしては良心的な価格設定。茶色?茶色味の強いベージュ?なかなかよかったです。それがこれ。


某感謝祭_b0236119_0542899.jpg



あとは鞄を見て、Daniel&BobのクロドーロサックがRODIで赤色というのが27,000円強であった。赤色の鞄ってちょっと魅かれました。

ここで息子のお目覚め、妻とも合流し、妻のものをのぞきに行くことに。やはり紳士物よりも婦人物は充実の品揃え。残り物と言っても物量が違います。

妻はsacai、MARNI、MarcJacobs、CELINE、ToryBurchと見て、CELINEのスウェットワンピースが一番気に入ったようです。生地の切り替えもありワタシ好みでもありました。妻にはこちらをお買い上げ♫

またワタシに戻り、まずは赤い鞄をプレゼン。即却下。似合わないらしい。

つづいてLANVINプレゼン。茶色のジャケットってどうだろうと思いきや、いつも「どんだけジャケット買うの?」とダメ出しをする妻が、「それメッチャかわいい。」まぢですか?「あなたの持ってる服の中で一番いい。」と。ワタシの服っていったい。。。しかし、このチャンスを逃す訳にはと、妻の気が変わらないうちにこのジャケット買いました。ついでにナイスネイビーの長袖ポロシャツも。いい買い物でした。

午前中で感謝祭価格商品は無くなってしまったみたいです。すごい人だったみたい。午後我が家族が参加した時間もたくさんの人でしたが午前中の比ではないらしい。ともに50% offと感謝祭価格ではありませんでしたが、気に入ったものが手に入ったのでよかったです。一度は午前中の大感謝祭に出席したいものですね。

by mmngogo | 2011-11-07 23:28 | fashion