Reebok "baby" INSTA PUMP FURY

twitterのfollowerさんのつぶやきをみてすぐに買いに行きました。


b0236119_23555100.jpg



Reebok INSTA PUMP FURYの子供靴。こんなのあったんですね。




purple系もあったんですが、こちらをchoice。
息子もすごく気に入ってました。

サイズ13cm表記でしたがもっと大きく感じました。
予感的中、家で実際履いてる13cmの靴と比較しても1〜2cm大きかったです。
やられました。夏頃までお預けです。
それにしてもかわいいなー。



beauty & youthのレディースショップで見つけたんですが、缶バッチもいいのがあったので一緒に。
最近バッチあまり見かけなくなりましたね。

b0236119_01953.jpg



大きなスマイリーは奥さんのエコバックにでもつけてもらおうかな。
[PR]

by mmngogo | 2012-01-25 23:51 | fashion