2012年買い初め

あけましておめでとうございます。

2012年もよろしくお願いします。

時間はありませんでしたが買い初めに。


b0236119_0374078.jpg







どこのダウンジャケットか分からないところがいい。

martin margiela
14ラインのREPLICAシリーズ。オーストリア(インスブルック)にて1976年に 製造されたスキーブルゾンのレプリカです。正確にはblack/khakiの配色の分だけがREPLICAになり、このnavy/redはREPLICAにはならないようです。なのでREPLICAタグもありません。まぁいいんですけど。タグはポケットの中なのでどこのものかわからないです。そこがいい。


b0236119_0451285.jpg



リバーシブルです。デザインも違って両A面。




あとはパンツを少々。


b0236119_0465016.jpg



買い初めでした。
[PR]

by mmngogo | 2012-01-02 22:35 | fashion